SSブログ

fns歌の夏祭り 観覧 同行者 [観覧]

fns歌の夏祭り観覧に観覧招待状が届いた方で、
同行者の都合が悪くて、行けなくなった場合でも諦めないでください。



【fns歌の夏祭り 観覧 同行者】



もうすぐ、お楽しみのfns歌の夏祭りです。



観覧招待状が、手元に届いた方、
おめでとうございます。



「8月6日頃に観覧招待状の発送をもって、
発表に代えさせて頂ます。」と募集に記載されていましたので、
当選者には、お手元に観覧招待状が届いているはずです。



当選者の方、良かったですね。
fns歌の夏祭りの観覧、
楽しんでくださいね。



注意事項として、
「※応募後の同行者の追加・変更は不可。」とありましたので、
同行者の都合が悪くなった場合はどうしたら良いのでしょうか。



応募時の条件として、
写真付きの身分証明書を持参(パスポート、運転免許証)とありますので、
当日、会場の入り口で、身分証明書と観覧招待状のチェックが行われます。



注意事項には、
同行者の追加・変更は不可とありますが、
実際には、同行者の変更はできるようですよ



ただし、あらかじめ、
フジテレビに電話で
新たな同行者の名前(漢字)と年齢を伝えることが必要です。



当日、会場で同行者の変更というのは、
断られる可能性があるみたいです。



ですから、諦めずに、
事前にフジテレビに、
確認することをオススメ致します。



AKB48/SKE48/NMB48/HKT48見放題!!。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。